よろしくお願いしますm(__)m

2015年6月30日(火)今日やっとホームページができました!

自分で作ったのでこんな感じですが、私がパソコン苦手だと知っている友人たちから「よく頑張ったね!」と褒めてもらえましたです~。

 

『unusual space(異次元空間)ライト スマイル』なのに、画像は何故かチューリップ畑にしてしまった私…(^^;

 

しばらくは、これでOKということにしてくださいm(__)m

 

今まではブログだけだったので、HPを見ていただくことで、少しはリコネクティブ・ヒーリング®のことを分かっていただけるかなぁと思うのですがどうかなぁ…。

 

私も3年前、セッションを受けようと思ったときは、何のことかよく分からないまま申し込みましたけど(^^ゞ

 

私と同じように「よくわかんないけど受けちゃった」という方がほとんどですが、今のタイミングで必要だということを、本当は深いところでは分かってるのだと思います。


このホームページは、時間のあるときに少しずつ編集していきますので、ときどき見ていただけると嬉しいです。

 

こちらのブログも引き続きよろしくお願い致します→ライトスマイルblog